2017年10月14日土曜日

【告知】ポリポリ☆クラブ 第74回「サブカルサバイバル!」

こんにちは、旅人でゲームデザイナーの丹沢です。

前回は「過去の放送を見ながら生放送する」という新しい方法にトライしてみましたが、いかがでしたでしょうか?5年前の自分の話は的外れなところも多くて少し照れ臭かったですが、ポリポリメンバーの変わったところ、変わっていないところが見えてきて、個人的にはなかなか興味深い放送回だったなと思いました(ぜひ感想などお聞かせください!)。アーカイブはいつものように「これまでの放送」のページにまとめてありますので、まだの方はチェックしてみてくださいね。

ポリポリ☆クラブ 第73回【タイムポリップ】課金は善か悪か2017

さてさて、何やらオニオン方面が大変忙しそうな中でお送りします10月のポリポリ☆クラブですが、

「サブカルサバイバル!」

と題しまして、SNSが発達し、情報が溢れかえる今の世の中でのサブカルチャー(サブカル)の在りかたや、サブカルおじさんたちの生きる道について、ポリポリらしく、時に深く、時に脱線しながら話していこうと思います。
完成ほやほやの『Million Onion Hotel』の話も聴けるかも!?

10月21日(土)20:00からの放送です。
どうぞお楽しみに!

==================================================

ポリポリ☆クラブ 第74回
「サブカルサバイバル!」

【日時】  10月21日(土)20:00~

▼ポリポリ☆クラブの配信会場はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=uRtE8PcSM0o

【レギュラー出演】

  木村 祥朗 旅人でゲームデザイナー(ひげのほう)
  丹沢 悠一 旅人でゲームデザイナー(カラテ)
  杉山 圭一 ミュージックコンポーサー(カレーの達人)
  吉永 龍樹 サラリーマンクリエイター
  LuCK  同人ゲーム屋さん
  ※ポリ☆アンナさんはお休み中です!



0 件のコメント:

コメントを投稿