2016年11月23日水曜日

【告知】ポリポリ☆クラブ 忘年会スペシャル2016池袋デビュー!応募受付に関するお知らせ

前回放送でも告知をさせていただきました年末の忘年会イベントにつきまして、
来週11月28日(月)より、STORIAの公式サイトにて予約を開始いたします。

いつものポリポリ☆レギュラー陣はもちろん、豪華なゲストも大勢出演予定ですので、ぜひぜひチェックしてみてください。ゲストについても28日に発表させていただきます。

応募は先着順60名となりますので(いつもの感じだと満員になることはないと思いますがw)ご参加をお考えの場合は早めの予約をお願いします!

=========================================

【イベントタイトル】
ポリポリ☆クラブ 忘年会スペシャル2016池袋デビュー!

【開催日時】
2016年 12月18日(日)
17:00 開場 18:00開演 21:00終演(予定)
※お店は24:00まで営業しておりますのでそのまま飲み食いしていただいても大丈夫です

【場所】
シアターカフェ& ダイニング「STORIA(ストーリア)」
※池袋駅西口駅前すぐの「タイトーステーション」の上です

【入場料】
2,000円(※ワンドリンク+ポリポリおつまみ付き)
その他の料理、ドリンクはキャッシュオンで注文可能です!

【定員】
60名
※予約は11/28(月)より/定員になり次第応募終了

【イベント内容】
これまで「ポリポリ☆クラブ」に出演してくださったゲストの皆様をお呼びして、「ライオンのいただきます」形式で交代しながらトークを進めていく、トークライブです。
テーマは「2016年で一番心を打ったゲーム/エンタメ」。レギュラー陣、ゲスト陣の2016年最も心に残ったゲームorエンタメを紹介していきます。

【注意事項】
※お酒を飲みながらのイベントとなりますので、大変申し訳ございませんが未成年の方の参加はご遠慮くださいませ

=========================================

料理も結構美味しいと思いますので、お友達をお誘いあわせの上、遊びに来ていただけたら嬉しいです。2016年の締めくくり、ぜひみんなで楽しい時間を過ごしましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿