2016年10月15日土曜日

【告知】ポリポリ☆クラブ 第63回「対決!アメリカン・ドリーム 〜火星より生中継〜」

こんにちわ、旅人でゲームデザイナーの丹沢です。

10月に入り、ようやく秋らしい涼しさになってきましたね。

PSVRのリリースもあり、ゲーム業界ではVRの話題を聞かない日はない、そんな雰囲気。
(いいよね、サマーレッスン)
ポリポリ視聴者の皆さんも「10月のテーマはさすがにVRかな?」と、思われているかもしれません。


そんな今月のタイトルテーマはこちら!

(じゃじゃん)


「対決!アメリカン・ドリーム 〜火星より生中継〜」



・・・

あーまた、難易度の高いタイトル来ちゃいましたね。

テーマはひとことで言うと「夢」です。夜見るほうじゃなくて、「将来の夢」のほう。
メンバーで、将来の夢、やりたいこと、目指すことについて真面目に語ってみようというテーマです。

「なんで火星?何がアメリカン?」というトコは、このあたりの記事を読んでみるとトークの切り口がちょっと推測できるかもしれません!


10月23日(日)20:00からの放送です。どうぞお楽しみに!!!


==========================================================

ポリポリ☆クラブ 第63回 
対決!アメリカン・ドリーム 〜火星より生中継〜

【日時】  10月23日(日)20:00~

▼ポリポリ☆クラブの配信会場はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=2_K13sVQHWY


【レギュラー出演】

  木村 祥朗 旅人でゲームデザイナー(ひげのほう)
  丹沢 悠一 旅人でゲームデザイナー(カラテ)
  杉山 圭一 ミュージックコンポーサー(カレーの達人)
  吉永 龍樹 サラリーマンクリエイター
  藤川洋一 幻想を愛する変人偏屈編集者
  ポリ☆アンナ 宇宙を旅する謎の女
  LuCK  同人ゲーム屋さん

  他、ゲスト出演調整中です!

==========================================================

そしてここで緊急告知!

今年もやります、年末の忘年会イベント


毎年、これまでポリポリ☆クラブにご出演いただいた全てのゲストの皆様にお声がけして、豪華に、賑やかに行って参りましたポリポリ忘年会ですが、今年も公開生放送をしたいと思っています。

【日時】 12月18日(日) 夕方

【場所】 シアターカフェ& ダイニング「STORIA(ストーリア)」


【参加費】 未定(※軽いお食事&飲み物つきでリーズナブルにご提供できるよう調整中です!)


詳細が確定しましたら、改めて告知&応募方法のご案内をさせていただきます。
2016年の締めくくり、ぜひみんなで楽しい時間を過ごしましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿