2016年1月30日土曜日

【告知】ポリポリ☆クラブ 第51回&第52回放送のお知らせ!

こんにちわ、旅人でゲームデザイナーの丹沢です。
もう「あけましておめでとうございます」もちょっと遅いですかね。

1月はなんだか慌ただしくて、あっという間に月末になっていました。

本業のほうですが、2月から5月までの4か月、隔週で全国をイベント巡業することになりまして、こんな機会に全国のポリポリ視聴者の皆さまともお会いで来たら嬉しいなぁと思ったりしています。
(「ポリポリ見てます」と声をかけてくださったら、嬉しくて僕のお財布の中にあるポリポリ星の通貨『ポリン』をプレゼントしちゃうかもしれません(笑))

さてさて、告知ですが、1月のポリポリ☆クラブは、なななんと、

本日と明日の2日連続で放送しちゃいます!

みんな結構いい歳なのに、大丈夫なのかしら。

==========================================================

ポリポリ☆クラブ 第51回 
「男たちの野望2016

2016年一発目の放送は、男たちが熱い野望を語り合います!
(ノリでタイトル決めちゃったけど、女性もいます!w)

ピコショワもあるよ!

【日時】  1月30日(土)20:00~

▼ポリポリ☆クラブの配信会場はこちら
※一般会員でも事前にタイムシフト予約をしておけば後から再生可能です!

【レギュラー】
  木村 祥朗 旅人でゲームデザイナー(ひげのほう)
  丹沢 悠一 旅人でゲームデザイナー(カラテ)
  杉山 圭一 ミュージックコンポーサー(カレーの達人)
  吉永 龍樹 サラリーマンクリエイター
  藤川 洋一 幻想を愛する変人偏屈編集者
  ヨーコさん ゲームの宣伝屋さん
  ポリ☆アンナ 宇宙を旅する謎の女

==========================================================

ポリポリ☆クラブ 出張版(第52回) 
ゲーム作り快感の瞬間!うぅ

闘会議の自作ゲームエリアにポリポリクラブが出張します!
自作ゲームクリエイターたちを呼び込んで、ゲーム作りの「快感」の瞬間を聞き出しちゃいます!
(それにしてもタイトルの『うぅ』って何だ…)

【日時】  1月31日(日)14:00~

▼ポリポリ☆クラブの配信会場はこちら
※一般会員でも事前にタイムシフト予約をしておけば後から再生可能です!

【レギュラー】
  木村 祥朗 旅人でゲームデザイナー(ひげのほう)
  丹沢 悠一 旅人でゲームデザイナー(カラテ)
  杉山 圭一 ミュージックコンポーサー(カレーの達人)
  吉永 龍樹 サラリーマンクリエイター
  藤川 洋一 幻想を愛する変人偏屈編集者
  ヨーコさん ゲームの宣伝屋さん
  ポリ☆アンナ 宇宙を旅する謎の女

【レギュラーゲスト】
  ZUN (上海アリス幻樂団)

==========================================================

2日連続ですが、元気よく楽しい放送をお届けしますので、ぜひぜひ見てくださいね!
がんばるぞー!


0 件のコメント:

コメントを投稿