2015年10月31日土曜日

【告知】ポリポリ☆クラブ 第48回 「アニメVSゲーム ~どっちが偉いでShow~」


こんにちわ、旅人でゲームデザイナー(カラテ)の丹沢です。

本日はポリポリ☆クラブ第48回目の生放送でございます!


アニメとゲーム。


映像表現という部分では互いに密接に関わりつつも、「アニメ業界」「ゲーム業界」というふたつの世界の間には、まるで言語の違う隣国のような、近くて遠い不思議な距離感があったりします。

作り手視点、受け手視点から見て、そのふたつの世界にどんな違いがあるのか。

今日は、ポリポリ☆クラブらしくそのあたりを掘り下げていこうと思います。


ゲストは「世界一!」でおなじみ、アニメーション監督、CGディレクターの笹原和也さん

いったいどんな話が飛び出すのか。

楽しみだけど、ちょっぴり不安な秋の朝です。世界一!


そしてそして、世間はハロウィン。
ポリポリ☆メンバーは何やらそわそわしているようです。

もちろん、じわじわとファンが増えつつある(ような気が薄っすらする)ぴこショワコーナーもありますよ!
ぜひぜひ見てくださいね!!!


ポリポリ☆クラブ 第48回 
「アニメVSゲーム ~どっちが偉いでShow~」


【日時】  10月31日(土)20:00~

▼ポリポリ☆クラブの配信会場はこちら
http://live.nicovideo.jp/watch/lv239572143
※一般会員でも事前にタイムシフト予約をしておけば後から再生可能です!

【出演】
  木村祥朗 旅人でゲームデザイナー(ひげのほう)
  丹沢悠一 旅人でゲームデザイナー(カラテ)
  杉山圭一 ミュージックコンポーサー(カレーの達人)
  吉永龍樹 サラリーマンクリエイター
  藤川洋一 幻想を愛する変人偏屈編集者
  ヨーコさん ゲームの宣伝屋さん
  ポリ☆アンナ 宇宙を旅する謎の女

【ゲスト】
  笹原和也(CGアニメーション世界一!)

0 件のコメント:

コメントを投稿