2015年8月29日土曜日

【告知】ポリポリ☆クラブ 第46回 「ハナウタ音楽祭!?」

急に涼しくなり、やっと過ごしやすくなってきました!
次は食欲の秋ですね(・ω<)

ということで、29日20:00からポリポリ☆クラブの生放送を行います。
なんだか今回は、いつもとは趣向が違うようですよ……


題して

「ハナウタ音楽祭!?」

【日時】7月29日(土)20:00~


▼ポリポリ☆クラブの配信会場はこちら

http://live.nicovideo.jp/watch/lv232782462

※一般会員でも事前にタイムシフト予約をしておけば後から再生可能です!


【出演】
 木村祥朗 旅人でゲームデザイナー(ひげのほう)
 丹沢悠一 旅人でゲームデザイナー(カラテ)
 杉山圭一 ミュージックコンポーサー(カレーの達人)
 吉永龍樹 サラリーマンクリエイター
 藤川洋一 幻想を愛する変人偏屈編集者
 ヨーコさん ゲームの宣伝屋さん
 ポリ☆アンナ 宇宙を旅する謎の女

【ゲスト】
 Thelonious Monkees(セロニアスモンキース)


ゲストの「Thelonious Monkees」さんですが、
moonのエンディングで流れる『Kera-Ma-Go』の作詞作曲を行っていた、バンドです!



いやー、私も一時期ケータイの着信音にしてたりしました(・∀・)


……で、「ハナウタ音楽祭」って一体……?
作詞作曲は杉山さんですが、勇者ヤマダくん もずいぶん印象的ですよね。
謎のピコショワコーナーといい、なぜか木村さんはアナログな印象が離れません。

ということで、何が飛び出すかわかりませんが、
是非放送をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿