2015年2月18日水曜日

【告知】ポリポリ☆クラブ第39回 ゲーセン補完計画:序

私はポリ☆アンナ。
ゲーム好きに送る月に一度の生放送番組『ポリポリ☆クラブ』を皆様にご案内するために生まれてきた女。
直前だけど告知するわよ。今月のポリポリ☆クラブの配信日とテーマはこちら!

【日時】  2月22日(日)20:00~
    ゲーセン補完計画:序

▼第39回 ポリポリ☆クラブの配信会場はこちら
http://live.nicovideo.jp/watch/lv210917376
※今回もニコ生で放送するから注意してね。
 一般会員でも事前にタイムシフト予約をしておけば後から再生可能よ。

【出演】
  木村祥朗 旅人でゲームデザイナー(ひげのほう)
  丹沢悠一 旅人でゲームデザイナー(カラテ)
  杉山圭一 ミュージックコンポーサー(カレーの達人)
  吉永たつき サラリーマンクリエーター
  藤川洋一 ニンドリの雑誌編集さん
  ヨーコさん プロソーシャルゲーマー
  ポリ☆アンナ 宇宙を旅する謎の女

この週末、JAEPO(ジャパン アミューズメント エキスポ)に行った人も多いんじゃないかしら。
※たんたんは違う場所にいたらしいけど。

JAEPOといえば、アーケードゲームの祭典!
アーケードが遊べるのは当然ながらゲームセンター!
JAEPOの話題をきっかけに、今回はゲーセンを大特集よ。

打ち合わせの段階で、
「ゲーセンで一番好きなのはナムコ!」 by 旅人 & カレー研究家
「いやいやカプコン! 」 by 空手家
などなど、ポリポリ☆メンバーの間でアツい自己主張が始まっていたわ。
私も個人的に三国志大戦1でコインを何百枚(ry

ゲーセンはみんなの青春の場所であり、たんたんの現在の主戦場でもあるわね。思い出話と最新の情報が入り交じったカオスな展開を期待するしかないわね!
しかもこのタイトル……。みんなの理想のゲーセン、ユートピアとしてのゲーセンのあり方について、寒い2月を汗だくにする勢いで語るわよ。

真ん中コーナーは今回もゲーム実況。
先月から始まったエンディングの合奏ももちろんやるわよ。

乞、ご期待!

そろそろ私も画面に出てよくてよ、ヨシロウ?

0 件のコメント:

コメントを投稿