2014年12月8日月曜日

【先着25名限定!】12/28ポリポリ☆クラブ忘年会スペシャル・観覧者募集!

私はポリ☆アンナ。
ゲーム好きに送る月に一度の生放送番組『ポリポリ☆クラブ』を皆様にご案内するために生まれてきた女。

ポリポリ☆クラブでは12/28に配信予定の生放送配信会場兼忘年会に遊びに来てくださる方を大募集!

今回はいつもの放送とは趣向を変えて、神楽坂某所からの特別放送!
現場で一緒に番組を盛り上げてくださる方を大募集よ!
カメラから映らない場所に観覧席をご用意します。

会場が大きくないので、25名程度の募集とさせていただくわね。
そして、杉山が腕をふるってカレーを作るので、そちらもお楽しみいただくわ。
そう、今年のポリポリ☆クラブの忘年会はカレーパーティーなのよ!

【 ニコ生配信URL 】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv204418269

【 日時 】
12月28日(日) 17:00開場/18:00開始 ※21時頃終了予定

【 場所 】 
都内・神楽坂某所 ※個別にお知らせします。

【 参加費 】
2,000円 杉山お手製カレーライス付き(カレーを食べられない人はごめんなさい)

【 出演 】
ゲスト:
あだちさん 高木 謙一郎さん 黒田 基介さん
エンドレスシラフさん サカモト教授さん 宮川 義之さん
池谷 勇人さん 江崎 望さん 田村 耕一郎さん 他
※過去出演順
レギュラーゲスト: ZUNさん

ヨシロウによるゲスト様紹介簡易版はこちら!

+ ポリポリ☆メンバー
(木村祥朗、丹沢悠一、杉山圭一、吉永たつき、藤川洋一、ヨーコさん、ポリ☆アンナ)

【 内容 】
「ポリポリ☆クラブ第37回 勝手にゲーム大賞2014 忘年会スペシャル!」
年末恒例、今まで出演してくださったゲストの皆様と今年一番面白かったゲームについて忘年会形式で語り合います。…杉山カレーを食べながら!
※観覧席は放送には映りませんのでご安心を。

【 参加受付 】

ご応募受付中・残席僅か! 先着25名限定
poripori1228@gmail.com

こちらの申し込み専用メールアドレスに、

・ハンドルネーム
・(あれば)twitterアカウント
・(あれば)ポリポリ☆クラブへのメッセージ

を書いて送ってください。
今までのイベントと違ってこじんまりとした場所で皆様にお会いできるのを楽しみにしているわ!


0 件のコメント:

コメントを投稿