2014年9月12日金曜日

【告知】ポリポリ☆クラブ第34回 TGS VS インディストリームフェス~4千円の有料パーティ、ちょっとよってかない?~

私はポリ☆アンナ。
ゲーム好きに送る月に一度の生放送番組『ポリポリ☆クラブ』を皆様にご案内するために生まれてきた女。

今月のポリポリ☆クラブの配信日とテーマが決まったのでお知らせよ。

9月といえば東京ゲームショー!
今回のポリポリ☆クラブはTGS期間中に開催されるインディーゲーム開発者達の集い「INDIE STREAM FES2014」会場からお届けするわ。

 【日時】  9月20日(土)17:30~
     TGS VS インディストリームフェス
    ~4千円の有料パーティ、ちょっとよってかない?~ 
 【ゲスト(順不同)】 
楢村匠 さん(“LA MURANA” NIGORO @naramura
東江亮 さん(“TENGAMI” Nyamyam)
大前広樹 さんユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社 @pigeon6
インディーゲーム開発者の皆様

 【レギュラーゲスト】 ZUNさん(上海アリス幻樂団) 


▼第34回 ポリポリ☆クラブの配信会場はこちら
http://live.nicovideo.jp/gate/lv192683063
※今回もニコ生で放送するから注意してね。
 一般会員でも事前にタイムシフト予約をしておけば後から再生可能よ。

「INDIE STREAM FES2014」はインディーゲームクリエイターのお祭り!

▼INDIE STREAM FES2014
https://indie-stream.net/isf/isf2014

クリエイター、メディア、サポート企業の皆さまだけが参加するパーティーよ。
アワードの発表や、クリエイター有志による自作の発表もあって、
国内外のインディーゲーム関係者がこれほど集まる機会は、はっきりいってレア!

そんなパーティー会場の一角に、ポリポリ☆クラブが突然登場!
現地からパーティーの雰囲気をいつもの調子で遠慮なくお届けするわ。
パーティの公式配信は無いので、ポリポリが唯一の配信になるわね。

ゲストのみなさまやアワード受賞者だけでなく、
そのあたりを歩いているクリエイターを呼びとめてお話を聞いたりしたいわ。

そうそう、パーティーの参加費は4000円よ。
ポリポリ☆メンバー(含レギュラーゲスト)も全員が自腹で参加!
本業が一年で一番忙しい時に、自腹で参加するメンバーの血走った視線にもご注目。

なんだかカオスな放送になりそうね。
乞、ご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿