2014年6月16日月曜日

【告知】ポリポリ☆クラブ第31回 マネーと真似~ギリギリセーフ?ギリギリアウト?~

私はポリ☆アンナ。
ゲーム好きに送る月に一度の生放送番組『ポリポリ☆クラブ』を皆様にご案内するために生まれてきた女。

今月のポリポリ☆クラブの配信日とテーマが決まったのでお知らせするわ。
気をつけて!今回は金曜!時間も20:30からよ!

 【日時】  6月27日(金)20:30~
     マネーと真似
    ~ギリギリセーフ?ギリギリアウト?~ 
 【ゲスト】 ラショウ さん(イタチョコシステム

▼第31回 ポリポリ☆クラブの配信会場はこちら
http://live.nicovideo.jp/watch/lv182409331


今回のテーマは「マネーと真似」。

それは偶然? それとも意図的?
マネーのために真似するの? いやいや、それはオマージュなの?
そんなゲームの「マネーと真似」についてギリギリ切り込んでいくわよ。
ヨシロウがはまってる「Threes!」に似たアレとか、キャラデザが話題になったアレの話題も出るのかしら?

やや危険とも思えるテーマを一緒に考えてくださる素敵なゲストはラショウさん!!!!
ポリポリ☆メンバーが大好きな「ボコスカウォーズ」の作者さんよ。
BitSummitでお会いしてから、ようやく秘密スタジオにお招きすることができて大感激!!

▼ラショウさんのtwitter
https://twitter.com/itachocosystems

真ん中コーナーでは、ラショウさんの新作「野犬のロデム」を取り上げるわよ。
かの名作「野犬ロデム」のパワーアップ版として、今年のBitSummitでも話題になっていたわね。



ラショウさんとポリポリ☆メンバー、そしてアグレッシブなテーマ!
これはどんなハプニングが起こるのか?
乞、ご期待!


ラショウさんをお迎えするならやることがあるわね、ヨシロウ?

0 件のコメント:

コメントを投稿