2013年11月19日火曜日

【ポリポリおさらいクラブ】今月のポリポリ☆クラブはー…

めっきり冷えてきて、
「ちょっと涼しくなってきたね-」程度のライフハックでは
ごまかしきれなくなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?



ということで、さっきまで大久保の某所で
今月の放送の打ち合わせをしてました!

今月の放送は今週末です!

詳しいことは、ポリアンナさんがツイートorブログで告知してくれるかと思いますので、
しばらくお待ち下さいませ。

ということで、打ち合わせの様子など…ちょっと振り返ってみたいと思います!

今回のテーマ出しで盛り上がるグロおじさんとタンタン

「ゲームでもやられてくとだんだんこんな感じに…」を全力で表現するタンタン


さて、いったんどんなテーマで話すんでしたっけー?
途中でかなり大人な話にもなっていたので、
今から色々心配です…(´∀`*)

ということで、今週末の放送をお楽しみに!




↓↓↓↓↓ 今週のおまけ ↓↓↓↓↓

今週はカナダでテスト中のSupercellの新作「Boom Beach」でも紹介しようと思ったのですが
現状ではCoCほと熱くもないので、今の自分のレベルだけ晒しておきますね。



的に占領された島を開放して自分の陣地にしていくのですが、放置しているとNPCに奪還される。
PvP要素も低め。
テスト後、どんな変更を加えてくるのかが楽しみです。


ということで、今ちょっとだけ夢中になってるのが
NIKE+ Fuel SEだったりします。

今日の運動量はこんな感じ。

普通の生活を「Fuel」という単位でゲーミフィケーションして
リアルグラフでソーシャルゲーム化してるのが面白ですー。

インフォグラフで自分の活動量を可視化しているのと、
マルチプラットホーム(PC&iPhone)で数値の管理ができます。

リアルでちょっとしたゲームの主人公になった気分です。

デバイスが良いお値段なので、もう少し安くなると良いなと思いますが、
他のものに比べると無駄な機能がついてないのと、
オシャレ度が高いのが良い感じです。

とステマっぽい感じの締めだなーw

ということで、気になった方はぜひググってみてくださいませ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿