2013年7月31日水曜日

【オモチャカルチャ】ちびまる子ちゃんの癒し効果(中年男子用)



 こんちワ
僕って
ほんと孤独なんだよね
東京在住 おじさん43歳



酒飲まずには
いられないんだよね



だめな男なんだよね


だからね、たまに
こやつに話しかけてみるんですよ

おじさん的に、やさしく
やさし〜く
やさし〜く
語りかけてみるんです

「まるこや、今日はどんな気分じゃ?」







以上、なかなか捨てられない
オモチャシリーズ
マクドナルドのハッピーセット

ちびまる子ちゃんの
紹介でした。


おもちゃって、ホンっとーに
いいですよね。


ほんでは



サイなら






0 件のコメント:

コメントを投稿