2013年7月8日月曜日

【ポリ姐おさらいクラブ】ポリポリ☆クラブ 7月の打ち合わせまとめ



こんにちは。ポリ姐ことヨーコです。

さて、タイトルにもあるように、
ポリポリ☆クラブ打ち合わせということで、
先日、都内某秘密酒場2にて行われた、
7月放送内容の打ち合わせについて
軽くおさらいしたいと思います。

開始時間:22:30
終了時間:25:00(お店の人により強制終了)
決定事項:なし

決定事項:なし

…単なる飲み会やん!
ということで、何も決まってません。

超緩い。

仕事だったら…誰かがぶちきれても問題ない勢いですね。
ま、この緩さがポリポリ☆クラブの良いところなのですが、
今月の放送日は、いつもの月末ではない可能性も…。
なので、いったいどうなることやら。

ということで、決まりましたら、また皆様にお知らせしようと思います!
タンタンがw



さてさて、私、ソーシャルゲーマー()なので、
今週も皆様にオススメのゲームをご紹介したいと思います。

今週おすすめするのはこちら!

A Dark Room
http://adarkroom.doublespeakgames.com/
ジャンル:RPG
ソーシャル要素:なし
言語:英語

…ソーシャルゲーマー()関係ないやん!
というゲームですが、面白いのはテキストのみで構成されたRPGだということ。
萌え要素一切なし!の潔いRPGです。
しかもこれ、リアルタイムで進んでくので、超面白いです。
何を言ってるか分からないと思うのですが、
オートセーブなので、後戻りが効かないという硬派な作り。
その上リアルタイムバトルも楽しめます。

最初は暗い部屋から始まり、何をするかまったく分からなかったので、
「脱出ゲームかな?」と思っていたら、
まさかの街育成+PRGですよ。

これ以上のネタバレはやめておきます。
だって面白いもんw

HTML5+jsで構成されているだけなので、
英語が辛ければgoogleでサイトごと翻訳すれば勝手に日本語になります。
こういう時はソースを見ちゃうんですけれど、どうやら見てはいけなかったものの様子…

ということで、気になったら遊んでみてはいかがでしょうか。

ではまた!




【注意:ネタバレ】
気になる方のために、ある程度育ってきた私の街を公開しますw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿