2013年6月2日日曜日

【告知】第19回「タッチと快感」放送のお知らせ!

こんにちは、丹沢です!


次回放送日程とトークテーマのお知らせです。


 【日時】 6月29日(土) 20:00 ~ 21:30

 【テーマ】 タッチと快感


ちょっと前からポリポリメンバーの中で「一度取り上げたいね」と言っていたテーマです。

18歳未満はぜったいに見ちゃダメです!









…というのは、ウソです。エッチな内容ではないです!


タッチ操作やボタン入力などの、ゲームの1次的な入力操作が与えてくれる気持ちよさについて、いつものメンバーで話をします。ゲームを考えるのに避けては通れない「快感」について、コントローラーのグリップ感とか、ボタンのクリック感とか、タッチパネルのフリック操作とか、「入力」という切り口から掘り下げられたら良いなと思っています。


僕も、アーケード筐体開発の視点から話をしたいと思ってます。



日程はまだもうちょっと先になりますが、どうぞお楽しみに!!!



視聴用URLはこちらです(Ustreamで放送します)
http://www.ustream.tv/channel/poriporitv

0 件のコメント:

コメントを投稿