2013年4月13日土曜日

【開催当日】ポリポリ☆クラブ ~2時間でiPhoneゲームを作らNight☆~(※当日券情報を追加)

おはようございます!丹沢です。

いよいよ、開催当日でございます。
ポリポリ☆クラブ、初のリアルイベント

「ポリポリ☆クラブ ~2時間でiPhoneゲームを作らNight☆~」

ここ1週間、ポリポリメンバーのソワソワ度は、それはもう、半端なかったです(笑)
仕事中だろうが深夜だろうが、お構いなしに飛び交うメール。ただでさえ手一杯なのに、次々に立ち上がるグッズ制作アイデア。ブログのビュー数やチケットの売れ行きに一喜一憂したり、お客様からの色んなお問い合わせにアタフタしたり。
そうそう、ポリポリ☆クラブ初のリリースも打ちました。

そのドキドキ感と一体感は、さながら文化祭準備に湧く学生の如く。

そんな30代と40代が振り絞った青春エネルギーを、今夜、2時間で爆発させます!

新宿ロフトプラスワンで皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
開場は18時、開演は19時です。お間違いのないよう!


【会場地図】


イベントに関して、いくつかご案内があります。

(1)当日券について
前売り券の販売は終了しておりますが、当日券が若干ございます。数が多くないので、来場いただいた方に100%入場を保証するものではございませんので、その点はご了承くださいませ。

(2)Ustream配信について
多くの要望をいただきましたので、ただいま放送する方向で調整中です!
ただ、現場に1時間前入りしてセッティングを行う関係で、もし機材トラブルなどで難しかったらごめんなさい。
番組試聴用ページはこちらです(↓)
19:30過ぎても反応がなかったら…察してくださいwww
※本イベントはお客様参加型の有料イベントですので、無料での視聴は時間を限定させて頂く可能性がございます。あらかじめご了承くださいませ

(3)その他注意点
ロフトプラスワンは居酒屋形式のライブハウスです。
今回のイベントは未成年の方の入場も可能ですが、未成年の飲酒は絶対ダメですよ!グッと堪えてソフトドリンクで我慢してください。あと関係ないけど、食べ物では梅チャーハンがおすすめです。僕はいつも2皿食べます(笑)



それでは、皆様のお越しを、ポリポリメンバー一同、楽しみにしております!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿