2013年1月8日火曜日

新年の抱負!

ちょっと遅くなってしまいましたが、みなさま、新年明けましておめでとうございます!
お餅大好き、丹沢です。


突然ですが、新年らしく抱負を書きたいと思います。

ずばり!

ポリポリ☆クラブのイベントを満員にする!

のが僕の今年の目標です!


12月の忘年会スペシャルを見逃してしまった皆さんのためにご説明しますと、昨年1月からまる1年間続けて参りました「ポリポリ☆クラブ」、ついにUSTREAMを飛び出して、新宿ロフトプラスワンにてトークイベントを開催することとなりました!(どんどんぱふぱふー)

ロフトプラスワンというのは、居酒屋形式で飲み食いしながらトークライブが楽しめる、怪しくもステキなライブハウスなのです。飲みながら話せるなんて、ポリポリ☆クラブにうってつけの会場ではないですか!
実は昨年末、ZUNさんのイベント、ヨシナガくんのイベントと立て続けにゲスト出演させて頂いたのですが、その後、ポリポリの録画を見て下さったロフトプラスワンの店長さんから直接「ポリポリ☆クラブのイベントをやりませんか?」とオファーを頂いてしまいました。まさかの展開!ありがたや、ありがたや~



でもね、嬉しさの反面、正直、不安もあるのです。



同じUSTREAMでも、ZUNさんの「2軒目ラジオ」と、「ポリポリ☆クラブ」では、視聴者数に大きな差があります。
「ポリポリ☆クラブ」を毎回欠かさずチェックしてくださっているファンの皆さんは、だいたい200人前後(たぶん)。仮にこのうち1割の方が新宿に足を運んでくださったとして、20人。最大150人くらい入るロフトプラスワンのイベントとしては、ちょっと寂しい感じです。


でもさ、せっかくイベントやるんだから賑やかにやりたいじゃないですか。
目標は高く!150人の会場を満員にしたい!できたらいいな!でもちょっと覚悟はしておけ!



…というわけで、皆さんが来たくなるような、色んな楽しい企画を考えております。


日程は 4月13日(土)夜の部  を予定していますので、今のうちに手帳に大きく「ぽりぽり!」と書いておいてください(笑)


頑張るぞ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿