2012年11月25日日曜日

【過去の放送】第12回「肉食系&草食系ゲーム」(2012.11.23 @秘密酒場)

第12回目の放送は、「肉食系&草食系ゲーム」と題して、牧場物語の和田さん、東方ProjectのZUNさんのお二人をゲストに迎えて放送しました。

…が、申し訳ないです!メインの放送は、録画を忘れておりました!!!

画面には映っていないのですが、いつも機材操作とタイムキープを担当してくれているアシスタントのS君がこの日は仕事のために欠席しており、木村さんが話しながら機材操作をしていたのです。アシスタントの有り難さに気付いた放送でした。とほほ…

(※こんなトラブルもあるので、いつも録画でご覧の皆様は、是非生放送でご覧ください!w)

終了直前に気づいたので、そこから1時間ほど延長戦を録画しました。
こっちのほうが濃い話ができましたので、よろしかったらご覧ください!

(前編)



(後編)




次回はいよいよ、今年最後の放送です。

当初「1年間限定でやってみよう!」と始めた『ポリポリ★クラブ』ですが、お陰様でじわじわと視聴者数も増え、来年、もうちょっと続けてみようと思っています。

第13回目もお楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿